アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざとらしく、大きな音を立てて
雨戸を閉める人ってなんなんですか?
何がしたいんでしょうか?
うるさいし、迷惑で仕方ないです
どうしたら、やめてくれるでしょうか

A 回答 (6件)

逆に、、


何故わざと だと思うの?(~o~)ノ
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



そういう人は、たいてい大なり小なり

なんらかの精神障害を患っています。

自己に対する理解者が得られなくて

『私はここにいるよ』的な

自己主張みたいなものです。

自分の事にいっぱいいっぱいで、

他者に対する気遣いができない

心に余裕がないからです(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

雨戸の種類にもよりますが、ガレージみたいな


シャッター式だと勢いよく閉め無ければ、
ロックできないとか、いろいろ音が出てしまう諸事情があるのでは?
    • good
    • 0

雨戸が古くて硬いだけでは…

    • good
    • 0

わざとなら


何かに対しての抗議や、
不満の表れだと思います。
意図はあるのか確かめて
対応すればよろしいかと思います。
    • good
    • 0

雨戸ですからね……力を入れてスピードつけないと土埃やら汚れやらで微妙に隙間が残るんですよね。

逆に力一杯やっても外れてしまうので力加減は少々難しいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!