牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

元々は体調不良で、一度は総理大臣辞任されていたのが、

再び返り咲きを果たし、ここまで長期に渡って

国難と闘い、活躍されたのですから、支持率はともかく

よほどの強運の持ち主ですよね。


退任後は、ゆっくり静養して頂きたいものです( ´-`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答者の皆様、多くのご意見お寄せ下さってありがとうございます(^_^)v

    「安倍氏はまだ辞任確定してません」と言う回答もありましたので

    も少し経ってから返信致しますので、ご了承下さい。


    ただ、この質問は『次の総理大臣は誰になると思いますか?』

    ですので「〇〇さんでしょう」は必ず書いて下さるようお願いします。

    「誰か予想がつかない」でも結構です。


    「安倍氏は支持率が高いか低いか?」の質問ではありませんm(_ _)m

      補足日時:2020/08/29 15:20

A 回答 (69件中51~60件)

記者会見で大手マスコミ以外が人が「記者会見でマスコミに事前に質問を出させる圧力をかけた」と質問したが総理も否定をしなかった。

噂通り事前検閲があったことが公に判明した。
要はマスコミと政府は出来レースを国民が聞かせれている。ここだけ事前検閲は戦争前夜の時代になり下がった。怖い。
    • good
    • 0

誠実そうな印象がある岸田さんが適任かと思います。

石破さんは次は当然自分だ!みたいな雰囲気でTVで語っている点が気に障り、小泉さんもまだまだ若すぎます。
    • good
    • 4

トランプ 習 文 プ-チンと結果はべつとしてやりあえるのは


麻生ぐらいしかいない
    • good
    • 0

岸田さん

    • good
    • 0

河野防衛大臣以外は海外で指導者として通用しない。

    • good
    • 1

麻生副大臣

    • good
    • 1

後任は誰か?


そんなことより拉致北方領土福島の復興など公約はどうなったのか、マスク中抜き、桜、加計、森友、丁寧な説明は?膨大な借金どうする。
何もかもうまくゆかずまた投げだしたんじゃないの?尻拭いさせられる奴かわいそう。
    • good
    • 2

せめて任期満了までは安倍総理に務めて頂きたかったのに、残念です。


習近平の様に雲隠れせず、よく頑張れたと思います。表情に出さず我慢され過ぎましたね。
総理退任後も一議員として国政にたずさわるとの表明には感銘しました。

後任は当然自民党から選出されるでしょうが、親中派・親韓派は是非排除してほしい。
日本国を亡ぼしかねない
    • good
    • 8

いろいろと批判も ございましたが、外交政策では、後 誰が引き継ごうが、安倍氏


を超える総理には 成れないでしょうね。
    • good
    • 6

ニュースなどで名前が上がってる中にはいない。


萩生田氏がいいのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!