アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々は体調不良で、一度は総理大臣辞任されていたのが、

再び返り咲きを果たし、ここまで長期に渡って

国難と闘い、活躍されたのですから、支持率はともかく

よほどの強運の持ち主ですよね。


退任後は、ゆっくり静養して頂きたいものです( ´-`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    回答者の皆様、多くのご意見お寄せ下さってありがとうございます(^_^)v

    「安倍氏はまだ辞任確定してません」と言う回答もありましたので

    も少し経ってから返信致しますので、ご了承下さい。


    ただ、この質問は『次の総理大臣は誰になると思いますか?』

    ですので「〇〇さんでしょう」は必ず書いて下さるようお願いします。

    「誰か予想がつかない」でも結構です。


    「安倍氏は支持率が高いか低いか?」の質問ではありませんm(_ _)m

      補足日時:2020/08/29 15:20

A 回答 (69件中1~10件)

菅官房長官でしょう!


人間関係が、豊かなことは大事なことだと 朝の情報番組で話してました。
あと一年の つなぎの 総裁ですから
誰になるのか 注目です!
    • good
    • 0

安倍氏。

    • good
    • 0

親中、新韓派だけは、絶対ダメ!

    • good
    • 1

僅か5%程度の反日馬鹿共が好き放題に罵詈雑言を浴びせかけて狂喜乱舞しているが、仮に悪夢の民主党政権が続いていたら経済は南鮮以下のドツボ状態に


なっていただろうし、外交・国防を見れば日本は日本でなくなっていたかも知れない。
その事を考えれば苦悩と苦労の日々を過ごされた事は間違いない。
アナーキストや在日、反日左翼の反社会性人格者共は論外として、極普通の日本人は素直にねぎらいと感謝の拍手を贈っている筈です。
因みに、安倍総理の辞任表明に関して、国連事務総長以下、世界各国から寄せられたコメントは全て称賛と労いの内容となっていますが(※あの中国でさえ)、
口汚く罵っているのは極僅かな反社会性人格者共と南鮮だけでございます。
次期総理については、安倍政権の政策を継承してくれる人物であれば誰でも結構です。
    • good
    • 0

現状では二階の判断遺憾?。


中国よりとも言われるが、経済を考えるとき、国民の数は無視できません、であれば中国共産党は認めたくなくても、ある程度利用する必要はあります、もちろん忖度なんてする必要はありません。
そんな二階なら、お友達内閣、忖度官僚が根本にあってのトリクルダウンの失敗に気づかないはずありません。
    • good
    • 0

やはり河野太郎

    • good
    • 0

菅官房長官です。

菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。菅官房長官です。
    • good
    • 1

河野さんになってもらいたいが、氏には外務大臣としてもっと辣腕を奮ってほしいという気もするし。


そうなると「なんで頭を下げて金を借りてもらわなきゃならないんだ?」って、明言した麻生さんかな?
麻生さんには腐りきった隣国が壊滅する経済制裁をぶちかまして貰いたい。
    • good
    • 1

やっぱり、河野さんかなー。

    • good
    • 0

希望では


河野さん

現実には
菅さんかなぁ~

安部政権を描いて
担ぎ出した張本人とかって話が
ありますもんね

担いだ人が倒れたなら
担ぎ出した人が責任を取るべき
てな話が主流なんだけど

本人は、逃げ腰みたいですもんね
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!