アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にいた友達と遊んだりした夢を見たんですが(何回も色んな場面で)、現実友達いないので なんか、楽しかったです。起きると鬱です。ずっと誰かと遊んでる夢を見ていたい。これよくないですよね?

A 回答 (1件)

>>過去にいた友達と遊んだりした夢を見たんですが(何回も色んな場面で)、現実友達いないので なんか、楽しかったです。

起きると鬱です。ずっと誰かと遊んでる夢を見ていたい。

昔の友達の夢を見た時、あなた自身が今の対人関係に不満を抱いている、 もしくは救いを求めるほどの苦境に立たされている可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!