dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アベガーは本気でやっているのか冗談でやっているのかどっちなんですか?

A 回答 (4件)

>アベガーは本気でやっているのか冗談でやっているのかどっちなんですか?



回答:多分マジ。

理由:ギャグでやってるとしたら、つまらな過ぎる。
「アベガーは本気でやっているのか冗談でやっ」の回答画像5
    • good
    • 2

人生の負け組なので、本気でしょう。

俺が負けたのは、あいつが悪い、という論法です。
    • good
    • 2

本気でしょう。

二割が異常者で八割が工作員です。
    • good
    • 2

まずそんなに居ませんし、わざとやっている人もいるような気がします。

少なくとも私の周りにはいません。

そもそも自分の生活に余裕があればそんな風に不平不満ばかりを言ったりはしませんよ。

ただ、今はこのコロナ渦。
そこそこ増えている可能性はありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!