電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はオタクの息子をもつ母親です。この前息子の部屋を掃除していたら、画像の漫画を見つけました。どんな内容か見てみると女子高生が幼女を監禁して殺人を行っているではありませんか!!こんな漫画を見てうちの息子は犯罪にはしらないでしょうか?母としてとても心配です。

「私はオタクの息子をもつ母親です。この前息」の質問画像

A 回答 (3件)

息子さんの年齢が書き込みされてないので答えは出てこない!


そんな事では母親失格手前ですよ。
どこまでをオタクと認識してますか?
    • good
    • 1

なんか、ネタにしても悪質過ぎるね。

病んでるの?
    • good
    • 2

プロフィールの自己紹介読みました。


 オタクの息子って質問者自身じゃんwww
「私はオタクの息子をもつ母親です。この前息」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!