アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小売業ですが、パートや社員の
おばさんが重たいものは、私に、やって貰えばいいと
男だからと、重い納品ばかりさせられます。一種のパワハラ?

A 回答 (2件)

外資で働いてた時、


末端時代に重い物は女性は持たないで良い。男の仕事だ!
女子連中がキュンキュンしたようで
年中、私の為にコーヒーを入れてくれるようになった。

女はお茶くみ

言ったもん勝ち
    • good
    • 0

ある意味そうですね。

… 他に男性の方はいらっしゃらないのですか
たまに、痛い顔をして、腰を押さえてみるとか、どうですか?(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!