アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日 ペッティング
先日彼女とペッティングをしました。
自分は服を着ていて、自分の性器は触らずにしてたのですが、最中にちんポジを治すために触ってしまい、その手で彼女を手マンしてしまったかも知れません。
ちんポジを治すためなのでそんなに我慢汁は手に着いてはないと思うのですが、妊娠の確率は高いですか?

A 回答 (2件)

>やっぱり空気に触れた我慢汁とか精液は受精能力が落ちるからですかね?

「我慢汁」が、多少、触れた手で、女性のアソコを触っても、大丈夫です。。。

「我慢汁」には、「ウヨウヨ精子」がいる訳ではないので。。。

あと、確かに、「我慢汁」は普通、微量です。。。

精子を出す程の量とは、比べものになりませんし、微量なので、すぐに乾きます。。。
    • 1
この回答へのお礼

精子が微量いるとは分かっていますが、それは射精直前に寸止めした時に少し出てるという訳ではなくて、どの我慢汁にも少しは精子がいるということなのですか?

そう。

。。

ペッティング。。。

久しぶりに効きました。。。 「A,B、C」の「B」。。。

最近は、「A」の次は、すぐに「C」ですもんね。。。

「ゼロ」の可能性は否定出来ませんが、妊娠の可能性は「かなり低い」と思います。。。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり空気に触れた我慢汁とか精液は受精能力が落ちるからですかね?