アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫されて再構築して前より仲良くなりました、夫が前よりよくやってくれるっていう話をネットでよく見ます。
前は旦那さんとスキンシップもあまりなく、あまりコミュニケーションも取れてなかった場合、不倫がバレた事がきっかけで前より仲良くなれたり旦那さんが奥さんに尽くすようになるわけですから、不倫された方は地獄どころか結果的には良かったということですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私はされそうな側でして、
    再構築して前より仲良くなった、夫も優しくしてくれて幸せというものが多く見られるので、不倫されて辛いと見かける反面、結果的には夫婦仲が前より良くなるんだと思いここで聞いてみました。

      補足日時:2020/08/29 21:18

A 回答 (13件中11~13件)

ネットでよく見るんですか?


裏切られてボロボロになって
死にたいとまで思った経験があります。
何年経っても結果的に良かったなんて思えません。
主人に対しての気持ちはもう戻りません。
いくら尽くされても、地獄です。
別れたいと言っても離婚してもらえず、
離婚したいと思っても出来ないで我慢するしかない人だっているんですよ。
それでも
良かったと言うことですよねって聞けますか?
    • good
    • 3

そう思われるなら、自分の一番大切な人は、一番下らない誰かに必ず譲ってあげて下さい。

間違っても両想いになって幸福になっちゃいけません。

それから再構築に向かって勝手に頑張ってください。そしたら世界であなただけは幸福になれるのでしょうから。

私はあなたの理屈に該当しないので、従う義理はありません。悪しからず。
    • good
    • 0

そんな人ばかりではないですよ。


悪いとも思ってない人もいます。
また、その様に良い方に変わったとしても、信用、信頼を裏切られた心の傷は深く残っていると思います。
それを時間をかけて一緒に癒してくれている姿で奥様は何とか頑張れるんだと思います。
目に見える傷は傷の程度や治った。と、ハッキリ分かりますが、心の中の傷、トラウマ、フラッシュバックなどは、本人にしか分かりません。
雨降って地固まる
の様にご夫婦がまた信頼関係を取り戻し、仲良くなれる事は素敵だと思います。
結果的にどうなのか?
は、本人にしか分からないと思いますよ。
良かった…と、思える人もいれば、取り繕っているだけの人もいらっしゃるかと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A