アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の妻がこんなに綺麗だったらなー
妻の顔を見てると悲しくなります
皆さんそう思った事ありますか?

「僕の妻がこんなに綺麗だったらなー 妻の顔」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

美人は3日で、飽きるけど、ブスなら一生飽きない。

    • good
    • 2

奥さんも、旦那さんが若い頃のジョニーデップだったらなって思ってますよ☺︎

    • good
    • 6

その顔を選んだのは自分じゃないのか

    • good
    • 2

これ私の妻です。


羨ましいですか?
ともかく勝手に写真を晒さないでほしいなぁ。
    • good
    • 0

奥さんも同じことを思っているよ!お互い様だね


o(^o^)o

そもそも、そんな人を選んだのはあなたでしょう(笑)
(^q^)
    • good
    • 3

そんなこと思いませんよ(苦笑)。


ウチのワイフは世界で一番可愛いです。
寝顔を見ていると(20年見てますが)つい食べてしまいたくなります。
    • good
    • 2

私は『主婦』なので『妻』はいませんが



この画像の女性も綺麗なんだけど、私は

日本人女性の顔の方が好きですね♪(^o^)


深キョン、橋本環奈さん、広瀬すずさん

石原さとみさんみたいな顔が良いかな♪( ´∀`)
    • good
    • 0

多分、彼女が妻ならば、とっても沢山稼ぐ必要があるかと。

レットバトラー並みに。そして、稼いでも他の男たちにちやほやされていても、文句一つ言えないかと。おいしいご飯も作ってくれないで、全て婆や任せなのでは?
    • good
    • 3

思いません。


悲しくなる?何故結婚したんですかね。
    • good
    • 0

それなら 何故 結婚した 無料のセックス目的か

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!