アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗中傷で、警察に、捕まり、結局不起訴なりました。男性の方へ質問ですが、彼女がそゆう事になった等、すぐ別れますか?

A 回答 (6件)

別れる。


信じられなくなるから。
また、別れてもあなたからそうされるのかという怖さもある、、、。
    • good
    • 2

事情と状況によるでしょう。

    • good
    • 0

即別れます。

    • good
    • 3

別れる以前にそんな人間とは付き合いません。

    • good
    • 1

私は無理ですね。

誹謗中傷なんて自〇に追い込むことも出来てしまう、そんなことをするなんて最低な人だと思います。
    • good
    • 1

別れますね。



警察はとにかく、そんな感情に
走って、犯罪を犯すような人間とは
付き合いたくありません。

常識も無いようですし、頭も
ものすごく悪そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!