【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

マスコミはたけしをいつまでもずっと使い続けるのは一体何故?
おかしいと思うのですが。

A 回答 (7件)

マスコミはたけしをいつまでもずっと使い続けるのは一体何故?


 ↑
視聴率がとれるからです。

あのぐらいになると、何もしなくても、
出演するだけで、視聴率が取れるのです。



おかしいと思うのですが。
 ↑
気持ちは判りますが、視聴率が
取れている間は、使い続ける
でしょう。
    • good
    • 0

どうして突然おかしいと思ったの?ビートたけし、安倍批判でもしたの?

    • good
    • 0

関西人は、たけしさんが何を喋っているのか全く聞き取れないです。

    • good
    • 1

滑舌悪い、何言ってるか、わからない。

    • good
    • 2

テレビを視聴している一番多い世代がビートたけし、明石家さんま、タモリというビック3と同じ年代だからです。

    • good
    • 0

その通りです。



たけしは過去の人、文化人ぶって能書きを垂れているが
単なる受け売り、ツービートで終わった人。

バイク事故かなんかの時に逝っていれば凄かったなと
なったのですが今じゃ哀れな姿を晒しているのさえも
自覚できない痴ほう一歩手前状態。
    • good
    • 0

ほかにいないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!