アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が細かいことで、いつも怒ってきたり、うるさく言ってきます。

母親は電話とかで、

免疫力つけるために温泉行って、
言い訳してないで早く行って。

とかうるさく命令してきます。

いつ温泉行こうか私の勝手なのに、
人に命令されてまでしたくないし、
温泉行きたくでも命令されたら行き気なくなります。

温泉に限ったことじゃないけど、母親とは関係ないのに、いろんな細かいことで怒ってきたりうるさく言ってくるので、やる気がなくなるし、頭痛くなります。

どうすれば干渉、命令、怒ってくるの辞めてもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

電話に出ない。

出てもすぐ切る。
そうやってつべこべ指図するならコロナが終わっても盆も正月も帰らない、と言う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

現在は母親とは連絡取っていません。
少し楽になりました。

お礼日時:2020/09/08 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!