アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーをもらえる人の特徴教えてください!

A 回答 (4件)

「研究熱心な人」です。

    • good
    • 0

質問者の意図や気持ちをくんで、


寄り添う形で優しく丁寧に回答してくれる人。
    • good
    • 1

たくさん回答してる人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答数3万に言われたらねぇ

お礼日時:2020/08/30 10:29

貴方様が、この人の考えがいいな。

や、
真似したいなど、、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!