アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から1時間以内に3リットルほどの水をがぶ飲みしようと思います。どうなりますか?中2、今家に1人です。

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは(笑)



ミスでしたら
おしっこの回数が
増えるだけで〜す(笑)
    • good
    • 0

大腸の内視鏡検査で普通にやってるわ。

    • good
    • 1

たぶん、水中毒になります。


低ナトリウム血症として頭痛、嘔吐などがあらわれ、下手したら昏睡状態ですね。
さらに下手したら死にます。

たぶん、1リットル過ぎた辺りで倦怠感が来ますよ。
    • good
    • 1

トイレが住まいになる。

下痢と尿意。2リットルにしとこう。
    • good
    • 0

しばらくするととんでもない尿意に襲われると思う。



水中毒の事を心配してるなら汗を大量にかいてなければ大丈夫。

エアコンもつけずに汗ダクなら塩分も摂取した方がいいね
    • good
    • 0

こんなところに書くことではない。

やりたきゃ黙ってやるだけ。
やる気は無いんでしょ?
死ぬ死ぬと言う人は死なないからね。言いたいだけ。
    • good
    • 0

死ぬことはない、大火事になった事件でハチを殺そうとして殺虫剤の先にライターで火をつけて火炎放射、常識はずれの人間にならんように。

    • good
    • 0

水も取りすぎると


毒になるから

コップ一杯くらいで
我慢ですね


死にたいの?
    • good
    • 1

どうにもなりません。

どうぞどうぞ。
    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!

いちにいさん
だあーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!