プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ銀行から銀行へ送金ができません
考えられる理由は何があるでしょうか。
引き出しや預け入れはできます。
自分の口座に相手が振り込めません。

質問者からの補足コメント

  • 今まではできていたので番号の教え間違いはないです。

      補足日時:2020/09/01 18:51

A 回答 (9件)

振込じゃなくて振替ですから。

同じ銀行なら。
    • good
    • 1

>今まではできていたので番号の教え間違いはないです



では相手が振り込んでいないと言う事ですね。
どう言う性質の振込みかは分かりませんが、要は相手が
約束を反故にしたと言う事でしょう。
毅然とした態度で問い質した方がいいですね。
    • good
    • 1

>今まではできていたので番号の教え間違いはないです。



じゃ、振り込めば持ち金が無くなるから 振込めないって言ってるんだ
    • good
    • 1

相手に教えた番号の間違いか、番号入力を間違えた

    • good
    • 1

口座番号入力ミス。


送金出来ないと嘘をついてる
    • good
    • 1

>自分の口座に相手が振り込めません。



入力項目が間違っていませんか? 普通と当座とか? それと支店番号も正確に。また一度に振り込める金額は各々異なります。限度額を超えてはダメです。
    • good
    • 1

手数料入れてないのでは?

    • good
    • 1

口座番号、口座の店名(本店・支店)、口座の種類、現金か通帳からか、などを間違えて居るのではないでしょうか?

    • good
    • 1

相手側が銀行名、支店名、普通or当座の選択、それに口座番号の何処かで入力不備が


あるからでしょう。
それ以外の理由は考えられません。

あっ、まさか相手の残高不足かな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!