電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クコの実が目に良いってホント?

日常的に食べてる人

どこで買ったら良いか教えてください。

緑内障の可能性ありと言われました。

A 回答 (3件)

参考までに。


期待するほどの効果はないので、日常的に食べている人はほとんどいないと思うよ。
っていうか、普通のお店では売っていないからね。
そう、簡単には買えないんだよ。
漢方薬や薬膳料理の材料を扱うお店ならあると思うが。
で、緑内障には効かないと思うがね。
    • good
    • 1

大きいスーパーにありますよ。


薬膳料理やアジア料理の食材です。
アマゾンや楽天などネットでも買えます。
なぜか近所の農協にも売っていたし。

私も以前目が疲れるので食べていたけれど。
効果はあるような無いような・・・。
    • good
    • 0

クコの実というのは、毎日10粒(数は記憶が曖昧)食べ続けると仙人になれると言われている中国古来のスーパーフードです。



あまり現実的に考えない方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!