dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生で失明するとしたら原因はなんだと思いますか?

A 回答 (4件)

病気と事故の両方が考えられますね。

    • good
    • 0

スマホのやり過ぎです。

    • good
    • 1

悪意の念ですね


視神経を傷付けるような
無断無理矢理一方的目玉への攻撃するので

その悪意 目玉欲しくて一方的攻撃やるんですね

恐ろしいですよ

現在も際限無い
無断無理矢理一方的怨念からの音声ジャック
悪霊の記憶を捨て捲りながら強奪やってる感じ

此方の記憶は残ったままだから
忘れないですよ 攻撃
だから生きる事を辞めました
心臓殆ど動いてなくて心不全で入院しました
生命は強奪されると生きる事を辞めるんだな
良くわかったのです
    • good
    • 1

遺伝性緑内障

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!