dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の顔を平手打ち60発でぶん殴ったら、大きなあざはできますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分を痛めつけたかった。
    本音は金づちでアタマを叩いて大けがをしたかった
    自殺したいと自暴自棄になっていた。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/02 00:29

A 回答 (3件)

あなたの筋力が女以下だったら出来ないでしょう。

    • good
    • 0

アザは内出血なので、平手打ちでは余程強くやらないと出来ません。

    • good
    • 0

なるでしょうね。

けどなんでそんなことを聞いたんですか?そっちが気になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!