プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

関わらないほうがいい人の特徴を教えてください

A 回答 (2件)

何かにつけて、他人を引き合いに出して比較したり悪い意味で話題にする人。

どんなに愛想良くて働き者に見えても、よくよく見れば「見せかけだけ」で、全部の実力は中身のないメッキ。

他人に凄く関心あるけど、大半は「あら探し」のため。陰に回れば、常に誰かの陰口が話題に入る。またこういう人は見た目「陽キャ」な事が非常に多い。自分でもたぶん、そう思っている。
誰も指摘しないから思い込みが更に酷い。「暴走する陰湿」が止まるのは、もうどうしようもなく追い詰められた後になる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに誰かを悪者にして自分はいい奴だと他人に思わせてた人は全く仕事ができませんでした。
自分に無関係な人達の情報を集めるのが特技でしたね。

お礼日時:2020/09/02 04:57

沢山あるから書ききれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/02 04:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!