アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本は何で隣の国と仲良く出来ないのでしょうか?
俺はもっと仲良く楽しく交流したい。

質問者からの補足コメント

  • 韓国、北朝鮮、中国の事を指します

      補足日時:2020/09/02 06:53

A 回答 (17件中1~10件)

あなたは隣の家の人から100万円払えと言われて、ハイハイハイと支払うんですね、変わった人だね



どこに住んでるの?私も100万円払えと言いに行くから100万円ちょうだいね(^^)v
    • good
    • 4
この回答へのお礼

東京都世田谷区用賀に住んでます。
引越し済んだら連絡ください。
お待ちしてます。

お礼日時:2020/09/02 07:44

詐欺、暴力、ウソ、窃盗、歴史の捏造、国技は強姦と売春、、、


被害者を騙り金の無心、いや、タカり、、、
朝日新聞が捏造した慰安婦問題にかこつけて自分がライダイハンと言う人道に劣る卑劣な行為をしていても無視を貫く。

昔、イザベラバードと言う英国の旅行作家がおり、世界を歩くなか日本と姦国も訪れた。
https://shinnlily-exblog-jp.cdn.ampproject.org/v …
当時も今も「搾取する側」「搾取される側」の二種類の役割しかいない。

日本での感想。
http://yagiken.cocolog-nifty.com/yagiken_web_sit …

当時は文明の差が英国とあり過ぎるため、生活水準の低さは仕方ない。
だが貧しい中でも礼節を持ち家族愛があるのもわかる。

津田梅子が父に宛てた手紙の一節。
https://vergil.hateblo.jp/entry/2019/06/08/113701
『動物の方がこのような汚い朝鮮人よりましだと思いますし』
確かに梅子も口が悪い。
だが差別ではなく彼女なりに感じた事実。

中国、、、
あのナチスを率いた悪魔と形容されるアドルフ・ヒトラー、殺害した数は何と1700万人、、、
粛清が得意の旧ソ連のヨシフ・スターリンは2300万人、、、
中国の父と呼ばれる毛沢東は7800万人!!!
(もちろん一人一人を数えていないから数字の細かい信憑性は不明だが)
モータクトーの面白いところは殺害した多くが自国民ってとこじゃね?
ヒトラーが悪魔の番付で幕下辺りとすれば、スターリンは大関狙いの三役、毛沢東は敗けを知らない悪魔の横綱だわ。

殺戮者でも最終戦争に勝てばヒーロー。
ドイツも勝っていればスターリンと毛沢東の殺戮を防ぎ世界で1億人を殺さずに済んだ、とも言える。
(ナチスを礼賛するつもりは全く無い、ヒトラーとスターリンと毛沢東の3人が消えれば良かった)

北朝鮮は言わずもがな、、、

人命が1ウォンより軽い。
人命が1元より軽い。
そもそも国家の体をなしていない、こんな烏合の衆とは関わりたくないわ。

南高梅もシャインマスカットもサシのある和牛の精子もブランドのイチゴも、みんな盗まれたし。
https://yoshihiro-asakawa.net/%E5%9B%BD%E3%82%92 …

かの本田宗一郎が台湾と韓国にバイクの技術供与をした。
どちらも自国で生産が可能となり、
台湾:
「本田さん、我々だけでこんなバイクを作れるようになったよ。
ありがとう。
ぜひ見に来て!」

韓国:
「もうお前らから受ける技術は無い。
ウザいからもう来るなよ。」

これを聞いた宗一郎、韓国に激おこ。
「奴らとは金輪際関わるな!」
と言ったその翌日に、、、韓国大統領の朴正煕が暗殺、、、
いや、ヤベーだろーよ…ここ。
そー言えば、韓国の大統領って退陣したら逮捕・死刑判決、暗殺、自殺ばかり。
よーやるわ。
前大統領の朴正煕の娘も懲役20年だかの判決を受けて控訴中、まだまだシャバに出られないし。

仲良くしたいならぜひ先方に帰化、永住してくださいまし。
本当の意味の桃源郷が何か身をもっておわかりになられます。

ただし彼らは親日は刑法犯、
「日本もいいじゃない?」
と発言したらリアルに逮捕・拘留だからね。
小学生以前から日本は悪、憎め!を徹底的に埋め込んでいるから。
    • good
    • 7

去年(2019)の諸問題を聞いた時、仲良く交流したいとは思えない。


特に韓国がルールを厳守し、
虚構(捏造)ヤタカリを行わない常識的な国となれば、
捏造した反日教育をやめれば、
友好国になれると思いますよ。

絶対無理だと思うけれど…。
    • good
    • 5

今まで日本に住んでて、日々の報道を見聞きして、なぜ仲良く出来ると思えるのかその神経を疑います。

    • good
    • 12

仲良くないから国境線が引かれているのです。


仲良くできるなら1国で交流すらしなくていいわけで、過去に何度もそういう歴史を何度も繰り返しては、独立している。
    • good
    • 3

質問者さんの自宅の隣に暴力団が引っ越して来たら、毎朝明るく挨拶を交わすのですか


ヤクザが怖いからヘラヘラと媚を売るんですね
中国行って中国人になりなさい
    • good
    • 6

世界中のそれぞれの国はどこも


お隣とは仲が悪い

日本だけではありませんから
安心してください
    • good
    • 8

今時、素晴らしい考え方ですナ


殆どの日本人は国交断交してもいいと思っているのに、日本人で貴方の様な方がいる事に感心しました。

民間交流は誰も妨げません。
まず、個人的に北朝鮮・韓国・中共に行かれて仲良く交流され輪を広げて見られてはどうでしょうか。
見本を見せて下さいナ
    • good
    • 4

たっぷり交流を経験した人が嫌いになる国ってのもあるのでござる。



他人のことはどうでも良いから、まず自分自身ではたっぷり交流してみましょう。
    • good
    • 5

全くそのとおりだと思います。



何故隣国は領海侵犯したり因縁をつけてきたりするのでしょうね。
世界的に見て隣国同士で仲の良い国が少ない一方で、日本は他国に対してかなり友好的な外交を行う国です。
そんな事がなければ絶対に良い関係が築けたと思うのですが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!