プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、7:30から部活の朝練があり、外周(長距離)を走ります。
家を6:45に出ます。
朝ごはんを食べすぎると気持ち悪くなってしまうため、量を減らす予定なのですがどうでしょうか?
アドバイスがあったらお願いします!

A 回答 (3件)

私としてはご飯半分かピザ(楽に食べたいから。

)かパン1枚くらいです。私は朝苦手なのでいつもの半分以下でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/03 20:25

いいと思います。

しかし、昼まで持つ量でありあまり気持ち悪くない量がちょうど良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのくらいがいいと思いますか?

お礼日時:2020/09/03 20:19

いいと思います!部活終わりに食べれるようにおにぎりなど持っていったらどーでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生なので、ご飯を持っていくのはダメなのです、

お礼日時:2020/09/03 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!