プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシードライバーの経験ある方で地域によってタクシー会社の数も違うと思いますけど何を決め手としてその会社を選びましたか?会社の大きさですか?給料ですか?

A 回答 (3件)

居心地の良さ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

居心地の良さはどこで判断しましたか?

お礼日時:2020/09/03 20:08

偶然入社して


しばらくして!
あーこのタクシー
会社は俺の雰囲気に
会うなーと思った

もう一つある40年勤めたら
退職金1千万円!も
この会社の、売りだった!
結局腰痛めて
途中下車!!
でしたが わらい、、
東海地方の名○タクシー
でした、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい会社だったんですね。今はタクシーに乗ってないんですか?

お礼日時:2020/09/03 20:17

それ以来タクシー止めたよ


だけど俺的にはホントに
色々なな人に会って
楽しかったよ
怖い人もいたけどね
過去の思い出の一ページです

だから時々タクシーなんかに乗ると
お釣いいよ!と、
言ってしまいます
  わらい、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の雰囲気って大事だよね

お礼日時:2020/09/03 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!