性格いい人が優勝

大変なことになったんです、ここ二日前から起きたとき、片手が痺れ、鼻水が滝のように流れて止まらないんです。クーラーはいつも通りに設定して寝てたんですけど、汗かいて夜中に目が覚めて、それから一睡も寝られないんです。二年前も同じことが起きました、そのときは耳鼻科を受診して漢方薬と鼻炎薬を頂きましたが、なかなか治らなかったので、市販薬の鼻炎薬を飲んだら少しはましになりました。どうして毎日鼻水や痺れが出るんですか。

A 回答 (2件)

手のしびれは、指先ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

片手、全体です

お礼日時:2020/09/04 13:21

手の痺れと、鼻水は、別の要因です。



手の痺れは、おそらく、寝相が悪い、眠りが浅いなど

鼻水は、クーラー効きすぎなんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、痺れなくなりました、やっぱ寝相か、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!