電子書籍の厳選無料作品が豊富!

作っても食べてくれなかったらどうしますか?

A 回答 (6件)

冷蔵庫に保存して、明日食べます( ´-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね

お礼日時:2020/09/05 06:38

そのまま置いといて腐らせます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもあり。

お礼日時:2020/09/05 06:39

ネコの話ですか?

    • good
    • 3

怒る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その気持ちも分かる

お礼日時:2020/09/05 06:39

我が子が残した物で食べれそうだったら食べる。


食べれない状態のものは自分で捨てさせる。(罪悪感を持たせる為)

体調不良等はさすがに仕方ないからさせませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います

お礼日時:2020/09/05 07:09

悲しむ...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2020/09/04 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!