電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風楽しみ

A 回答 (14件中1~10件)

武漢ウイルス対策として6日・7日は自然の猛威により地域封鎖になったのは確かでしょう。


被害に遭われた方々には申し訳ないですが、飲み・外食に強制的に行けず、2週間後に感染者数が減るかもしれませんね。
感染者減に好影響が出ると良いです。特に感染拡大の沖縄県・福岡県。

立川にお住まいとの事、何時発生するか判りませんが、突然の巨大地震にご注意して下さい。
立川断層帯が側を走っています。
発生したら地震本部の想定ではM7.4の巨大地震です。
地震の規模は阪神淡路大震災・熊本地震と同等かそれを上回ります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

もうすぐ引っ越すからいいよ

お礼日時:2020/09/07 17:29

九州の人の気持ち考えてください..凄く怖いです。

眠れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2020/09/06 18:56

強風で女子のスカートがめくれるのを



期待してる殿方もいるだろう(笑)(ヽ´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのをみたい

お礼日時:2020/09/06 18:56

ある意味そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネトウヨ?

お礼日時:2020/09/06 18:56

万寿台の金日成と金正日の巨大な銅像が吹っ飛ぶかもしれない。

 少なくとも、ピョンヤンの張りぼてビルはかなり被害を受けるだろう。
    • good
    • 1

小学生の頃は楽しかったです


外に遊びに行ってましたが
台風がきてもいい事は全くないですよ
    • good
    • 2

非難受けますよ

    • good
    • 4

学校が休みになるからでしょうか…?気持ちは分からなくも無いです


ベランダにお惣菜が届きますしね…笑

ですが死者、負傷者
少なくとも家が潰れた人がいるので楽しみ発言は良くないのでは…
    • good
    • 2

今回の台風は伊勢湾台風級だそうです。


名古屋の半分がボートで移動できました。
今回は九州の西半分は時速300km/hの
暴風に巻き込まれそうです。
それでも楽しみですか?
    • good
    • 2

そう、深夜の台風情報見ながら、きたきたきたーー って水割りやるのがいいんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!