電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風楽しみ

A 回答 (14件中11~14件)

御質問者様の家が壊れてくれるとうれしいですね。



 楽しみだと言われましたので。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

俺東京立川住みだからこないよ

お礼日時:2020/09/05 11:33

ため息しか出ねー。

あなたに台風直撃しますように!
    • good
    • 5

スーパー台風の怖さ、知らないね。

。。



おととし、大阪を直撃した台風。。。

30階建の僕の自宅は、地震みたいに「風の力」で、揺れた。。。


あと、近くの駐車場に停車していた、自動車が、20台ほど、吹き飛んだよ。。。



ウソのような、ほんとの話しです。。。



生きてた中で、一番、怖かった。。。
    • good
    • 8

わかる。



困るんだけど、ワクワクする、、、。

以前、同じような人はいませんか?ってここで質問をしたら、あなたはきっと頭がおかしいに違いない、、ってそのように言われてしまいましたが、、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!