電子書籍の厳選無料作品が豊富!

派遣の顔合わせ結果に、3日かかることは普通でしょうか?

9月2日に顔合わせ

結果連絡が5日

A 回答 (4件)

応募した案件に寄りますね。


このくらいの日数だったら、妥当な範囲です。結果連絡がなく、無しのつぶてのほうが論外です。

派遣よりも直接雇用を目指したほうがいいです。
応募から内定まで時間がかかりますが、応募しないより応募したほうが賢明です。
    • good
    • 1

顔合わせ自体が違法行為なので、違法行為の結果をここで聞かれてもね。

    • good
    • 1

会社によりますが、期間としては何ら問題ない範囲でしょう。

    • good
    • 1

担当者が出張とか休みとかだと、それくらいは普通にありますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!