dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣の顔合わせ後についてです。

木曜日にお顔合わせをして、翌日金曜日には進捗を連絡しますねと言われていました。

質問にうまく答えることができなかったので、だめかなと思っていました。

金曜日まっても連絡はこず、土日をはさんで昨日月曜日に連絡舞ってみたけど来ずで、やっと今日になって先ほど派遣会社の方から着信が入っていました。

勤務は即日勤務可能にしていてなかなか連絡がなかったので、たぶんダメだろうと思って今日までの間に他のところにも応募してしまっています。

恐らく不合格?の連絡だとは思いますが、これで合格の可能性あるのでしょうか?

実はお顔合わせ前の派遣会社の方との打ち合わせのときに、オシャレが制限されるとか、働く年齢層等を聞いて少しミスマッチがありました。
でもその場では断ることもできなかったのです。

なので、不合格でもいいのですが
もし合格だったとして、断ることはできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もちろん断ることは可能です。



顔合わせは、あなたがその派遣先でやっていけるかどうかの確認の意味もありますから。

顔合わせした結果、私が望む職場ではなかったです、でいいです。
    • good
    • 0

こんにちは



>実はお顔合わせ前の派遣会社の方との打ち合わせのときに、オシャレが制限されるとか、働く年齢層等を聞いて少しミスマッチがありました。
でもその場では断ることもできなかったのです。

派遣の顔合わせで違和感を感じることは、悪いことではありません。出来れば、次の顔合わせの時、どうしても合わないと感じたら、その場ではっきりと断るようにしましょう。私も実際に顔合わせに行った時、交通アクセスの悪さなどから断った経験があります。

>もし合格だったとして、断ることはできるのでしょうか?
主さんが感じたことを正直に話し、営業担当者に辞退の意思を伝えればいいです。

派遣だけでなく、直接雇用も視野に探しましょう。
    • good
    • 1

他で決まってしまいました。

で充分かと・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A