電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コメダ珈琲のパンと珈琲は、高いですよね?皆さん、もっと安い店に行きますか?行くならどんな店ですか?サイゼリヤは、駐車代取られるので嫌です。あまり店がありません。

A 回答 (5件)

こちら西日本のそこそこを規模の市ですが、私の住んでいる市ではコメダ珈琲店のメニューは安いほうです。

それに、ボリュームたっぷり。仕事の合間にしょっちゅう行くので、コーヒーチケットを5店舗分買ったいます。ここの物価が高いのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チケット次から買います。有り難うございました。

お礼日時:2020/09/05 03:50

外食はコスパだけで選ぶわけではありません。

お金に見合う価値があると思う人、かつそれを払える余裕のある人が行くのであって、お金がなければコンビニの、イートインコーナーを使えばいいんです。私は図書館の休憩所でアンパンと水、手作りおむすびと水でも平気ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人と余談する時です。

お礼日時:2020/09/05 03:47

自分で作るわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外で大事な話をするので家で無理です。

お礼日時:2020/09/05 03:48

コメダ高いですよね…!



私はカフェ系だと、ドトールやミスドをよく利用しています。(庶民派で恐れ入ります)
安い値段でそこそこ美味しいコーヒー・食べ物が食べれるのが良いです。
駐車代取られるかは…店舗によるかも?

コメダは上の2つに比べると高いですが、ボリュームが結構ありますね。
カフェとしての利用シーンと、お昼ご飯などでがっつり食べるシーンを想定しての、ちょっといい値段の価格帯なのかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。有り難うございます。

お礼日時:2020/09/05 03:48

デカイです。

愛知県のモーニングみたいにたっぷりです。上場しましたからね。豆菓子もついてくるし。カメだ珈琲もあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。遠くていけません。

お礼日時:2020/09/05 03:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!