プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理不尽に暴力を振るい、醜い容姿や家庭の事情を理由にいじめが発展するのは全く理解できませんが空気の読めなさ、コミュニケーションや距離感の取り方が下手くそいわゆるADHDや発達障害者はいじめられてもしょうがな
いのでは?
これでいじめる側が非難されるのは分からないし、そういう人との関わりを正しく教えなかったいじめられた側の親が非難されるべきだと思います。普通に生きていればいじめられるなんてことありませんからね。

A 回答 (4件)

因みに言うならば、あなたも空気を読めておらず、人と距離感をとることがどうも苦手なようですので、あなたの言うとおり、あなたのお父様やお母様はここに出て来て、この質問を見る人達や、回答をする人達に対して、釈明をするべきなのではないのでしょうか、、??



過去に25回も質問をしておきながら、誰にも、一度もお礼すらしたことがないような人間なのですから、、、、。
    • good
    • 0

ADHDや発達障害者がいじめられてもしょうがないと言う事は無い。

理由は関係ない。いじめはいじめ。
    • good
    • 1

これをもし本気で言ってるのでしたら、あなたもその発達障害の中の内の1人なのか、健常者との間のグレーゾーンの人なのか、軽い精神障害などを患っているような人なのか、その内のどれかだと思いますよ、、、。

    • good
    • 1

いえいえ 完全に貴方の間違いです。



貴方の言ってる事はただの弱い者イジメに理由を付けてるだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!