アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRの定期券を払い戻したいから、JRのどんな駅でもできますか?駅事務所に行けば?

A 回答 (5件)

みどりの窓口かビュープラザ。


残期間が1ヶ月以上残っている事です。
    • good
    • 0

おはようございます。


電車運転士をしております。

無人駅等では対応できませんので、
⚪お近くの駅係員が居る駅
⚪みどりの窓口
……での対応になります。
    • good
    • 2

無人駅、簡易委託駅、JR貨物の駅ではできませんね。

    • good
    • 0

基本的には、発行駅のはずです。

「どんな駅でも」といわれると、まあ、無人駅には行かないでください。せめてみどりの窓口がある駅でお願いします。
    • good
    • 0

みどりの窓口で対応してくれます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!