アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤壁の戦いで、曹操軍は大敗しました。その時大量の兵士が川に落ちたそうです。もし、兵士が女性だったら曹操軍は勝ってたのでは?だって、川におちんないから。

A 回答 (5件)

意味が分かりません・・・。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、男は、おちんちんあるでしょ?だから、男は、おちんあるから落ちる。女の子はおちんないから。川へ落ちない

お礼日時:2020/09/06 23:56

なぞなぞ、ダジャレかニャ。

卑怯者。
中国の歴史を調べて閉まった・・・(>_<)



ぷっ ブリッ ぷぅ~ パピブペボォー
「赤壁の戦いで、曹操軍は大敗しました。その」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫もおちんないのですか?

お礼日時:2020/09/07 00:13

落ちるぜよ、玉2個付いてるから・・・(>_<)




シャ~~
「赤壁の戦いで、曹操軍は大敗しました。その」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子ついてないよ

お礼日時:2020/09/08 09:58

落ちん子は男性なのでは? 外国の方ならすみません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、オチンコないから川に落ちないのかなあって

お礼日時:2020/09/08 09:58

おちん、ないで女、そうやな、アホ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりーーー

お礼日時:2020/09/08 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!