プロが教えるわが家の防犯対策術!

マークXG'sかっこいいですか?

A 回答 (6件)

いいえ、愛知県の車ってデザインですね。

    • good
    • 0

かっこいい。


美人は3日、したら、飽きる・・と同じ。
バイクなら、オフロード戦ゆぷに設計されたごちゃごちゃ使途のがこっこいいと思う人がいれば、流線型を取り入れた高速走行タイプがかっこいいという人もいます。
他人に聞かなければ・・・・?、自己主張ができない?のほうがかっこ悪いのは確かです。
    • good
    • 0

一般的にはかっこいい位置付けなのだと思います。


そういうコンセプトの物なので。

ただし、オッサン以外の人が運転すると「似合わない」的な非難を浴びやすいかもしれませんね。
    • good
    • 0

SUV全盛で、セダンは不人気。

従って、セダン好きは、マニアックなのが、現状。GX71は、カッコ良かった。
    • good
    • 0

白い冷蔵庫をカッコイイと言う人はあまり居ませんが、中には『この冷蔵庫むちゃくちゃカッコイイ!』という人も居るかもしれません。

    • good
    • 1

ダークブルーマイカのマークXG'sが


カッコイイと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!