プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

grx120マークxユーザーです。バンパーに後付けのセンサーを付けたいですが、良いものあればご教示ください。

A 回答 (3件)

何の為に?



 リアはバックモニターで十分だし、フロントは見えてるんだから、いくら警報音鳴っても、自己判断で当たらないと思えばそのまま進んでしまうでしょ?
 当たらないと判断してるのに、ブザー鳴ったからってわざわざ切り返しますか?
 当たると判断したらもちろん切り返すよね。
 音がうるさいだけでマジで不要。
    • good
    • 0

定番はトヨタ純正の流用ですね。


欧州車にも取り付けていますよ。
    • good
    • 0

14120円との事ですよ。

「grx120マークxユーザーです。バンパ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!