この人頭いいなと思ったエピソード

0時に寝なかっただけで母親に怒られました。
上に乗っかられて首痛めました。次やられたら通報していいんですかね。

A 回答 (8件)

躾ですからね。

    • good
    • 0

支配したいんでしょう。



何歳まで、早く寝ろ!って言ってくるでしょうね。
    • good
    • 1

早く寝ろよ

    • good
    • 1

なんなの?それって殺人未遂でしょ。


これは110番する事案ですよ。
殺されたら困りますから、
もう通報して良いんですよ。
母親は普通じゃない。
とんでもない話です。
    • good
    • 4

児童相談所に相談した方がいいですよ


警察や学校はニュースを見ているとなかなか動いてくれないことが多い気がします、
死んだ後にあーだった、こうだったとか言うんで正直頼れない気がします。
    • good
    • 2

完全に虐待ですから


通報しましょう
    • good
    • 1

その前に0時までに床に就こう。


 勉強など0時過ぎてもやらねばならない作業があるなら、その旨伝えればよろし。
「0時に寝なかっただけで母親に怒られました」の回答画像2
    • good
    • 3

通報しましょう。


実はこんなことが昨日あったと警察に相談しておいてもいいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!