アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突っ張り棒で2メートル以上のが欲しいのですがそれだと物干し竿を買うしかないのでしょうか?
予算的には3000円以内で考えてます

質問者からの補足コメント

  • 目的としては特大のマルチクロスを吊るしてカーテンみたいにしたいで考えてます

      補足日時:2020/09/07 08:09

A 回答 (9件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

突っ張り棒みたいなので壁に取り付けたいですがそっちの方がですかね?

お礼日時:2020/09/07 08:17

ホームセンターに3mくらい?の洗濯干し用があって会社と家で使っています。



しかし、接続部分が必ず出っ張りになりますので、カーテンを吊りさげる輪などを左右するにはスムーズに行かないのと、ポールを伸ばしすぎるとしなったりして危ない目に遭います(細いより太いほうが重いので危険)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めてマルチクロスは壁に画鋲どめにするとかにするしかないですかね?

お礼日時:2020/09/07 08:21
    • good
    • 0

ホームセンターのカーテンレール売り場に


専用の物販売していますよ 長さは伸縮性ですが使えますよ
    • good
    • 0

ダイソーで500円ぐらいで売ってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだと長さ足りないですね

お礼日時:2020/09/07 09:11

洗濯物を干せるような物干し竿位の突っ張り棒もあります。

この方が耐久性もありしなりにも強いですよ。
カーテンにしたいのであれば、百均やニトリなどにそれらに通して使えるレールもあります。

こんな感じに使用します
「突っ張り棒で2メートル以上のが欲しいので」の回答画像6
    • good
    • 0

>それだと長さ足りないですね



2m以上のも売ってるよ
何mのが欲しいのですか?
手元には2.7mのがありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーで見ると2メートル以上がなくてとりあえず長さ的には2メートル以上あればてとこです。

お礼日時:2020/09/07 09:27

3m近いもの丸けど、カーテンくらいしか吊るせないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルチクロスをカーテンぽくしたいですがやはり諦めて壁に画鋲で取り付けるしかですかね?

お礼日時:2020/09/07 10:23

突っ張り棒は便利。

多様に使っています。

以前質問者さんと同じ趣旨でAmazon通販を検索しました。
カーテン用突っ張り棒が写真添付で出てきます。
写真を見た方がイマジネーションがわくと思います。
長さ、耐久性もある突っ張り棒は、ホームセンターでもそこそこの値段はすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームセンターで1500円で見つけたんですがまぁ失敗ですね

お礼日時:2020/09/07 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!