dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていて
この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。
私は「お前に〜してやったのに」という言葉です

A 回答 (93件中21~30件)

「お前のことも、もうあきたなぁ」



遊び人でした。
    • good
    • 1

アンタと居ると疲れるわ

    • good
    • 1

私は『お前のためにやってあげのに』


......とかですかね。
    • good
    • 2

お金貸してと言われたら終わりですね

    • good
    • 4

何それダサーイ‪wですね

    • good
    • 2

シンプルに無理とか嫌って言われたら終わりだと思います。

    • good
    • 4

ハァ何だよはぁーあーああきれた

    • good
    • 2

男女どっち目線がわかりませんが、「俺のお金がお前のせいでなくなる」等の金銭面クレームを切にされる時

    • good
    • 1

婚約したわ。

    • good
    • 1

ごめん


もう無理だわ
(付き合っていけない)
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!