アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていて
この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。
私は「お前に〜してやったのに」という言葉です

A 回答 (93件中41~50件)

何もしてない彼になんでそんなことできないの?って言われたら、終わりかも。

    • good
    • 3

人生、後悔ばっかりやわ

    • good
    • 2

金儲けをもっと頑張ってくださいよ!

    • good
    • 1

いつも、構ってくれる人を見つけなよ。

    • good
    • 1

1、おごってーとか○○買ってー。

等「ひもか?」と思える言葉。
2、下な話になりますが(^_^;)
 すみません!
 お口でイカせてー。です。
    • good
    • 6

結婚したいなら思わせる女になってね


かな。何様やねん
    • good
    • 4

ちゃんと返すからお金貸して!

    • good
    • 9

お前めんどくさい!ウゼェー死ね!

    • good
    • 2

理由を教えてもらった方がいいと思います、何が悪かったを。

    • good
    • 2

もう1人彼女いるんだー、可愛い


は?なにやってんの。(逆ギレ)
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!