アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていて
この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。
私は「お前に〜してやったのに」という言葉です

A 回答 (93件中71~80件)

・俺からは振らん


・おれ一途だよ
・他の女に興味ないお前だけ
とか?かな〜
    • good
    • 1

お前なんか選ぶんじゃあなかった〜

    • good
    • 1

「〜買ってあげたヤツの金全然返せ」

    • good
    • 4

「お金貸して」ですね

    • good
    • 7

彼女だから言いたいことあるんだよね~


お金貸してくれる?
...実際に言われたことで、即別れました。
    • good
    • 4

女には分からんよ!男の気持ちは!って言われた事です^^;


は?ってなりました(笑)
    • good
    • 1

友達に「○○の好きな人知りたい〜?


好きな人「別に・どうでもいい」
とか
    • good
    • 1

当分デート行けないわ。

お金ないし。
    • good
    • 3

それTikTokで見たことあります笑


お前って彼女、彼氏に使うやつ自体終わってますよね
    • good
    • 1

女「何か面白い話して」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!