dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていて
この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。
私は「お前に〜してやったのに」という言葉です

A 回答 (93件中51~60件)

めんどくさい

    • good
    • 5

心配したるのに ばーか



これ言われたら
終わりでしたね
今後好きになるわけない って思った
    • good
    • 1

本当にさよなら!お仕舞いね。

    • good
    • 1

私は「もう、来るな」と言われた。

。。
    • good
    • 2

ちょっと違うかもしれませんが、思いやりがなくなってきたら、もー一緒にいられないかなと!思いやりは、大事です

    • good
    • 3

うざい

    • good
    • 3

シンプルにお洒落とかメイクで着飾ってるときに「誰もみないよ」「何の為?」


とか死ぬ程冷める。自分のために決まってるだろ。
    • good
    • 6

そりゃー「あの人イケメン」とか色々ありますがやっぱ「多目的トイレ一緒に入りましょ♡」ですね。

これは人生終わり。

20歳男の答えです。
    • good
    • 2

実は借金してます!笑


実は ギャンブルします!笑
実は 他に女います!w

それ以外なら 別にいいです。
前のことほじくり返されるのも
確かに嫌ですが、価値観さえすり合わせていけたらそういうの言われない気もしたりなんとかなるので。
    • good
    • 2

家にいるのに、「じゃー、帰ろうか」と言われたとき。

ここはラブボじゃねーんだよ。誰と行ったんだよ!終了。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!