アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていて
この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。
私は「お前に〜してやったのに」という言葉です

A 回答 (93件中31~40件)

めんどくせい奴だな!

    • good
    • 2

「重い」と言われたら。

    • good
    • 4

金貸してくれ

    • good
    • 4

クンニしてやったけど、お前のまんこ臭いな

    • good
    • 3

私・俺「あなたと一緒にいる自分が嫌い。

    • good
    • 1

お前と呼ばれた時点でアウトです。

    • good
    • 5

頼れないやんか

    • good
    • 1

他に好きな人が出来たの、ゴメンね

    • good
    • 4

相手に見返りを求めるような言葉は最低ですよね。


本当に大切な人なら、相手のためなら自分をいくらでも犠牲にできるものです。
私の場合は、次のような言葉でしょうか。
「もう、別れよ」「別れたいの?」
「浮気してる?」
冗談でも、不安をあおるから言ってはいけません。本当に別れたいなら別ですが。
    • good
    • 3

こんばんわ。


これを言われたらではないですが、話をしていることに反応が薄くなったり、話を聞いてくれていない。等かな?
常に「忙しい」「暇がない」かな?
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!