アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていて
この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。
私は「お前に〜してやったのに」という言葉です

A 回答 (93件中1~10件)

終わりです、


逃げた方がよいです

逃げろ
    • good
    • 1

やっぱり、貴方がいいわ!

    • good
    • 1

や く た た ず

    • good
    • 2

お尻の穴に唐辛子刺されたときかな?

    • good
    • 3

ごめんなさい、一言ですね。


「お前のせいだからな!」「だって〜〇〇だったから」「お前が△△しろよ!」「浮気したらぶっ飛ばす ! 」「スマホ見せろよ」
なんてよく言ってたのが引き金で元彼に完全に冷めました(実体験)
    • good
    • 3

暴力されたら嫌いになる

    • good
    • 1

臭いって言われるのが一番堪えます…

    • good
    • 1

何も言われないのが1番怖いです

    • good
    • 1

お金貸して!

    • good
    • 2

口臭い

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!