アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていて
この一言を言われたら終わりだなって言う言葉を教えてください。
私は「お前に〜してやったのに」という言葉です

A 回答 (93件中61~70件)

君の友達って、楽しい人だね。

    • good
    • 1

なんだか、難しい質問です。


ぼくは、恋愛経験がほとんどないから、あまり分かりません。すみません。
    • good
    • 1

もう、飽きた

    • good
    • 3

臭っ。

    • good
    • 2

あっち‥相性今一つだなぁ

    • good
    • 1

ウザイ!

    • good
    • 2

シンプルにブスとかゆわれたら終わりかな〜

    • good
    • 2

お前に我慢して付き合ってやってるのに

    • good
    • 3

価値観が違いすぎるね。

と言われた時ですね。
    • good
    • 3

もう会いたくないとかは

    • good
    • 3
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!