プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍政権の支持率を落としていたのは、NHKに乗っかり、謀反や明智光秀を面白がる左翼報道ですか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍総理にストレスを与え追い込んでそんなに楽しいのですか?

      補足日時:2020/09/08 13:51
  • これで安倍総理が亡くなりでもしたら、本能寺の変だ!と言って騒ぐのですか?左翼はいいかげんに非常識な事ばかりするのはやめなさいよ。

      補足日時:2020/09/08 13:52

A 回答 (6件)

左翼と結託した業界を牛耳っている在日と在日お笑いタレントです

    • good
    • 1

安倍政権の支持率を落としていたのは、NHKに乗っかり、謀反や明智光秀を面白がる左翼報道でした

「安倍政権の支持率を落としていたのは、NH」の回答画像5
    • good
    • 1

いやどっちかというと民放各局と新聞だと思うんだが。

特にワイドショーでは老害がかなり誘導されたよね。
    • good
    • 1

安部政権の支持率を落としたのは安倍晋三ですよ。

    • good
    • 0

社会悪と戦っていると勘違いしていた団塊の世代が


つねに仮想敵をつくって攻撃することでアイデンティティをたもっていて
そういう老害がマスコミの上層部にいる彼らが今まさに社会悪なのです。
    • good
    • 1

支持率を落としていたのは


安倍政権に愛想を尽かした

「官僚」

が 敢えて内閣に誤ったシグナルを送っていた事に付きます

つまり 政治家とは
「官僚の人心掌握」「志あるボトム層の官僚の思いを 法律として実現できる能力」
が求められます

21世気になってから これをやってのけた政治家は
民主党政権時代の馬淵澄夫氏1人だけです

官僚を敵に回した政権は 結局は何もできないのが
この国の本当の姿です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!