電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月にハーフマラソンにエントリーしました。
1時間30分切れるでしょうか?
休日は毎週ジョギング10㌔ぐらい走っています。
学生の頃はずっと運動部でした。

A 回答 (4件)

>バカにしてんのか?



て事は既に1時間半未満で走れるって事なんでしょ?
だったら凄いタイムですよ。

あなた、市民ランナーの平均タイムを知ってて怒ってるんですよね?
1㎞のラップタイム4分台前半で走れる素人ランナーなど殆どいない
んですよ。
折角褒めて差し上げたのに、なんでキレるのか訳分かりませんわw
    • good
    • 0

まっ、マジっすか!!??


1時間半と言ったら滅茶苦茶速いタイムですよ。
今、おいくつか分かりませんが、社会人になってそのタイムで
走れるなんて、神様のような存在です。
尊敬します、おみそれ致しましたあ~!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカにしてんのか?

お礼日時:2020/09/12 07:29

実際にタイムを計ってみて、現在のタイムが切れていたら、そのままトレーニングを続け、


切れていなければ、11月の大会に切れるように、計画を立てて訓練すれば、
確実に切れると思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

大丈夫V! 頑張っ。

!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!