dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は現在妊娠25週(7ヶ月)で性別も確認できています!
楽しみすぎて赤ちゃんのお洋服などお店に見に行きたいのですが、今からベビー用品を揃え始めるのは少し早いですか?
出産経験者さま、よろしければ回答お願いします!

A 回答 (3件)

そろそろ秋冬物も出てますし、買いすぎなければよろしいかと。


私は病院で7ヶ月の終わりぐらいの時に
後期切迫で動けなくなる人もいるから
最低限はそろそろ用意して、って言われました。

本当ならウインドウショッピングしながら
ゆっくり買えば良いのですが
コロナのことを考えると、無駄に回るのも考えものですね

効率よく買い物できるように計画されては。

冬にはインフルエンザとかも始まるし
必要最低限は10月頃には揃えても良いかもしれませんね
    • good
    • 0

楽しみだもんね!


軽い散歩がてら下見して、気に入ったモノがあれば購入したら?
浮かれて衝動買い厳禁!(経験者の反省)
    • good
    • 0

私はその頃にはけっこう揃えてましたね。

むしろ7ヶ月ごろが1番体が楽で動けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!