プロが教えるわが家の防犯対策術!

プチハッピー‼️な事ありましたか❔❔

小さな幸せって嬉しいですよね。笑
皆さんには最近や前にちょっとした幸せってどんなのがありましたか?笑

自分は、久々に好みのメニューでハツ(焼き鳥で言う鶏の心臓)が食べたいな?って思ってたら夕食に出てきて!笑

小さな幸せも寄せ集めたらそれなりかなあ?笑
感謝、感謝、有難い‼️☺️

質問者からの補足コメント

  • 長い間?短かったかな。
    沢山の人に感謝です。
    何故か迷ってたしたが決心が。
    本当に今まで有り難うございました‼️
    たのしかたあ!笑
    皆さんに感謝します。
    これからも皆さんに幸ありますように。
    長生きして、お体は大切に。
    俺みたいにならないように。

    有り難うございました‼️笑

      補足日時:2020/09/10 12:16

A 回答 (1件)

せしぼん~みっけヾ(^^ )


おはようございます(^^ゞ

元気そうで良かったです(っ´ω`c)♪♪

小さな幸せは先日の台風で家も私も大丈夫だった事かな(^-^*)

今日も一日良い日でありますようにヾ(^^ )
「プチハッピー‼️な事ありましたか❔❔ 小」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん有り難う❗️笑
俺が御無沙汰してるのに来てくれて有り難うございます❗️笑
感謝、感謝。笑

色々事情やタイミングもあり御無沙汰でしたよ!笑
ごめんね、我が儘して!汗

台風は思ってたほどなくて良かったですねえ!?
被害も凄いとテレビで見てたけど。
かなり激しかったみたいやし。
被害者の方にはお見舞い申し上げます。

くれちゃんは大丈夫やったし良かった。
うちも強風程度でなんら問題なし。笑
落ち葉やゴミが散乱して片付けや嫁の植木鉢の移動が大変でしたよ!笑
集めて置いてたら嫁が狭い玄関や裏口、縁側と植木鉢を運び込み‼️
大切なら普段から草も抜いたり綺麗にしろ‼️って大きな声で怒鳴り散らかしたいけど、我慢~‼️笑
アハハハハ
台風過ぎたら早くお日様に当てて上げないとって❗️笑

今日も草取り、落ち葉の掃除しましたよ
アハハハハ。
草花にも命や気持ちもありますからね。
大切にしないと!笑
って嫁に言って下さいよ!涙
植えるは、水やれど放置してるんやから。
毎日世話しないとですね!笑

くれちゃん、今日も良い一日をお過ごし下さい。笑
有り難う‼️☺️
きっと良い日になるかと?!笑

お礼日時:2020/09/10 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!