電子書籍の厳選無料作品が豊富!

告白は一緒にラブホに行こ?これで、確認できますよね?

A 回答 (9件)

ホテルに行こうといえるなら


付き合ってください、も言えるはずです
    • good
    • 2

いいえ、それは単に発情期の猿同様の愚行、只のアホ、アニマルでございます。


真に愛し合い、誠の契りを望む者は、決して「ラブホでオ○コせえへん?」とは
言いません。
言ったとしたら、それは輩のオツムの悪さが確認出来ただけの事でございます。
    • good
    • 4

往復ビンタで鼻血ブー

    • good
    • 0

?意味わからんわ爆笑

    • good
    • 0

何の告白でしょうか。


単に、性行為をしようよ、いい? と言う確認でしかないですが…
    • good
    • 0

バカということが確認できます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

バカなのは、コケコッコーです

お礼日時:2020/09/10 14:37

脈があればラブホまでついてくるでしょうね


ただ、表現がストレートすぎますね
あまりロマンチックじゃない・・
    • good
    • 0

はい、確認できます。

    • good
    • 0

警察呼べるな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね

お礼日時:2020/09/10 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!