電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手が警察に人身事故の届け出を出して警察から調書を作るから警察署にくるように言われました。ですが相手から届け出を取り下げ物損事故にすると連絡がありました。その場合は警察署に行かなくてもいいでしょうか?
もしくは警察署から連絡がありますか?

A 回答 (3件)

物損事故でも事故証明がいります。

    • good
    • 0

警察に聞いてください。

    • good
    • 1

行って状況を聞いておいたほうがいいかもしれないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!